人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てのあんなこと、こんなこと!


by tantan0426
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

repettoの子供服

久々の日記(6 ̄  ̄)
思えば、小さい頃から日記が長続きしたことがなかったっけ(笑)

そろそろいろんなところでSOLDが始まっていますね~
基本的にはあんまりSOLDでは買わないのですが、それでもいくつか欲しいものがあります。

この秋に初めてレペットの子供服を買ってみました。
娘がバレエをしているので、バレエ用品はいくつか既に持っているのですが、子供服はまだ日本で販売しているお店が少ないこともあって、初めての購入でした。
春夏物でレディーバグキッズさんで取り扱いがあったように記憶していますが、あんまり見かけません。

買ったものはココア色のカットソーrepettoの子供服_d0093597_9545378.jpg
ストレッチが利いていて、レペットのバレエウェア同様、手足を長くみせる効果が絶大でなかなかよかったです。
そこで、このSOLDでいつもお買い物代行をお願いしているフランスの方に、今回はレペットを初挑戦でお願いしてみました。
いつもはキャシャレルやポンポアンあたりをお願いしているのですが、娘の自己主張が激しくなってきてお気に召していない様子なんです^^;残念★


今回お買い物代行でお願いしたイメージはこんな感じです。
repettoの子供服_d0093597_9592897.jpg

春先に着る予定で、わりと薄手のものを今回はお願いしたので、いまから届くのが楽しみです。
by tantan0426 | 2007-01-09 10:04 | こどもふく